« 今年初メロン! | Main | 岡本太郎氏の「明日の神話」 »

May 20, 2006

ハリー・ポッター禁止令!

待望の最新作、ハリー・ポッターと謎のプリンスが発売となり、以前から予約していた本が我が家にも届きました。勿論、我が子も予約開始日からずっと心待ちにしていたのですが・・・。

何を隠そう試験前。それでなくても大量の宿題にいっぱいいっぱいなのに、試験前の復習をする時間も捻出が難しい状態。(何しろ、帰宅時間約1時間半ですから・・・。こんなはずじゃなかったんだけど、思った以上に時間がかかってる・・。)

そんなわけで、当然、封は開けないまま。

ハリー・ポッター禁止令を発令。

試験が終わってからのお楽しみとなりました。

もう読んだ皆さん、面白かった?

それにしても、発売時期を考えて欲しいなあ・・・。

|

« 今年初メロン! | Main | 岡本太郎氏の「明日の神話」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84900/10146511

Listed below are links to weblogs that reference ハリー・ポッター禁止令!:

« 今年初メロン! | Main | 岡本太郎氏の「明日の神話」 »