« いちごジャムを作ったその後で・・・ | Main | お膳にサワガニ・・・!? »

April 16, 2006

最近、頭痛がひどくて・・・

「PHSからケータイに替えて2年。どうも電話してると頭痛がするし、その後で代わってた○男が、どうも電話で話した後の様子が、いつもよりイライラしているような気がしてしかたがないんだあ・・・。」

「イギリスでは、子どもにケータイを持たせないよう、法律で決まってるって言うし・・・。」

今日の法事の席で、久しぶりに会った親戚が、そう話し掛けてきました。我が子が中学生になったので、ケータイを持たせるなら気をつけた方がいいと忠告してくれたんです。

偶然の一致!

彼女もそんな様子から、ネット上で色々調べたんだそうで、現在、夫婦でPHSへの買い替えを検討中だとか。

同じ意識を持つお母さんが増えてくれることは、とてもうれしく、有難いことです!!

それにしても、身近にそんな症状を持つ人がいるとは・・・。

|

« いちごジャムを作ったその後で・・・ | Main | お膳にサワガニ・・・!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84900/9626310

Listed below are links to weblogs that reference 最近、頭痛がひどくて・・・:

« いちごジャムを作ったその後で・・・ | Main | お膳にサワガニ・・・!? »